技術士さいたま
最近の記事

2014年08月05日

待ち合わせ場所に相手が来ない。

K0090261.JPG

本日、浦和駅改札前で集合の約束をしましたが、その場所に相手(お二人)が来ません。

10分ほど過ぎたので、家に電話して妻に室内の掲示板に刺したメモを見てもらうと、間違いなく今日、浦和駅改札前の約束であります。
なんだよ、間違ってないよなーやっぱりと思いましたが、念のため「時間は17時だろう?」と聞くと、「18時って書いてあるよ。」とのこと。

来る訳ありませんね。
私が一時間間違っておりました。
怒って帰らなくて良かったです。(笑)

移動するのも暑いので、頑張ってこのまま待つことに致します。

あれっ、浦和は美人が多いのかな?


by 独楽助

posted by GS法人 at 17:27 | Comment(2) | 活動

2014年08月03日

ということで反省会!

K0090260.JPG

灼熱の消防訓練を無事終了して、恒例の反省会に突入です!
これもまたメンバー間の交流・親善をはかり、本音を語り合う為には有益で有効な場であると思い、本来的には人付き合いを苦手としてきた独楽助でありますが、
昨日、明日、明後日の飲み会ラッシュにもかかわらず参戦です。

風邪の名残でまだ喉の調子が悪く、声がかすれていますが皆様のご要望にお応えし?
3曲だけ謳わせて頂きました。 内2曲は絶叫タイプ。(笑)
お蔭で更に声が嗄れましたが、OKであります! (笑)


by 独楽助

posted by GS法人 at 18:05 | Comment(0) | 活動


最近の記事

カテゴリ
過去ログ
2014年08月(4)  2014年07月(18)  2014年06月(11)  2014年05月(14)  2014年04月(16)  2014年03月(14)  2014年02月(22)  2014年01月(14)  2013年12月(12)  2013年11月(20) 


Copyright © 2012-2014 Gijutsushi Saitama All Rights Reserved.